みんなのブログ

最近のブログ

施設内喫茶
お花見
ピース

新年明けましておめでとうございます。
作成日時:2017/12/31 分類:りんどう NEWS



お正月とかけて五輪の日本選手ととく その心は        「謹賀新年(金が信念)」
オニがある動物を飲みこんで化けるお正月の食べ物は?     (答え:お雑煮)
お正月に大人があげるのはお年玉、子どもがあげるのは?    (答え:凧)

新しい年が迎えられます!
作成日時:2017/12/31 分類:りんどう NEWS

平成29年が無事に終えようとしています。
新年を迎える準備をしました。

   
   
年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。
重ね重ね、今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
それでは、良いお年をお過ごしください。
心臓をドッグドッグさせて、新しい1年を迎えたいと思います。


新年に向けて
作成日時:2017/12/31 分類:LAC NEWS

平成29年12月31日 日曜日

 あっという間に1年が過ぎて明日は新たな年を迎えます。
 皆で一生懸命 1月のカレンダーを作成しています。



 あともう少し頑張って! 出来上がりが楽しみですね。
 

Safe driving ! Have a great new year!
作成日時:2017/12/30 分類:りんどう NEWS

今年も 無事故 無違反で 毎日、大切な利用者様の 送迎 買い物 お出かけを 
支えてくれ フル活動してくれた 送迎車に 
感謝の気持ちを 込めて 送迎車の シャワー浴(洗車)をしました!

安全運転をしていただけた職員さんにも 感謝しています。これからも ヨロシクッ!!
来年も たくさん 楽しいところへ 利用者様と職員とで 出かけましょう!!

雪!!
作成日時:2017/12/27 分類:施設長


 朝起きてカーテン開けたら。。

 雪!!!

 ラック正面玄関から写真撮りました。

 

 いよいよ本格的に冬到来ですね。

 みなさん、冬用タイヤ装着は必須ですよ。

 今年も今日入れてあと5日。

 慌ただしいですが、スリップ事故にはお気を付け下さい!