みんなのブログ

最近のブログ

セイヨウシャクナゲ
桜ドライブ
桜あんみつ

分類:LACイベント を表示
ラック 運動会 開催 !
作成日時:2020/10/29 分類:LACイベント

今日は10月29日 天気は晴れ こんにちは GBHです。

本日は昨日28日に開催しました、ラック運動会の模様をお伝えします。




プログラムです。
    
      まずは準備運動!                大会委員長より説明

第一競技 玉入れ

    
誰もが知っている競技で多くの方に参加して頂けました。

第2競技 風船割り


白団、赤団それぞれ一列に並びます。
   
風船を割る際に大きな音が出ますが、意外と皆さん平気なようでした・・・

車椅子リレー
やはりリレーは花形ですよね! 入所者 → 職員へとバトンが渡ります。

   
スタート時間を待ちます                   スタート!
   
白団キャプテンが見てますよ!           不甲斐ないプレーをした職員には
職員は手を抜かず最後まで頑張りましょう。   キャプテンよりその場で叱咤激励が飛びます。
 
表彰式 閉会の言葉

 
それぞれのキャプテンに賞状とメダルがわたされました。
何より、それぞれのキャプテンと職員の協力もあり事故なく終了出来ました。
本当にありがとうございました。

  
           
みなさんお疲れさまでした、それでは又来年開催しましょうね!

揚げたての天ぷらお召し上がりください!
作成日時:2020/10/21 分類:LACイベント

本日は10月21日 水曜日です、こんにちはGBHです!

今日のお昼ご飯は、厨房さんにご協力頂きその場で揚げたての天ぷらを食べて頂きます。

 



海老 キス 南瓜 さつま芋 茄子 舞茸 大葉
さあ、お好きな物をお選び下さい!


もちろん、ご要望あればお席までお持ちいたします。
 


今回も素敵な笑顔を沢山見せて頂きました。
この素敵な笑顔を見せて頂くためにも、今後も企画させて頂きます!

ラック映画館 今月2度目の上映しました。
作成日時:2020/10/12 分類:LACイベント

おはようございます、GBHです。
本日は、10月12日 月曜日です。天気良好、過ごしやすい1日になりそうです。

10月11日今月2度目のラック映画館上映しました。
上映作品は、前回に続き「8時だよ!全員集合」です。



今回の上映は1時間でしたが、終始笑いが絶えませんでした。

 

次回の上映も楽しみにお待ち下さいね!


ラック映画館 上映しました。
作成日時:2020/10/06 分類:LACイベント

どうもGBHです。本日は10月6日火曜日です、大変良い天気です。

10月4日(日)にラック映画館を上映しました。
上映したものは「8時だよ全員集合」です。


何というんでしょうか………ドリフの力はすごいですね。
普段笑われない方が、終始笑われてました。



コロナの感染対策が続いており、密にならぬよう少人数でしか開催できないのが残念ですが、今後も出来る範囲内で笑ってもらえるような企画をバンバン提供していきます!