みんなのブログ

最近のブログ

施設内喫茶
お花見
ピース

分類:LAC NEWS を表示
天ぷらバイキング
作成日時:2019/10/27 分類:LAC NEWS

令和元年10月27日 日曜日

 昼食は天ぷらバイキング。人気メニューの一つです。
  

 フロアー一帯に油のに匂いがしてきました。
  

 先日収穫したサツマイモの天ぷら。甘くて美味しかったです。
  
 おかわり自由。たくさん食べて下さいね。




収穫しました
作成日時:2019/10/23 分類:LAC NEWS

 令和元年10月23日 水曜日

   6月に苗を購入し、初挑戦したサツマイモ。収穫しました。

   こーんなにいっぱい美味しそうなサツマイモができてました。

ラック祭り
作成日時:2019/10/22 分類:LAC NEWS

令和元年10月19日 土曜日
 
 あいにくの天気となりましたが、大いに盛り上がったラック祭りとなりました。
  
  
 今年はゲームを行いますので下準備に大忙し。
 
 開催の挨拶から始まり、一番目は 恒例の新人職員の出し物です。今年はパプリカ。       難しい振り付けでしたが練習の成果を発揮し、会場が盛り上がました。
 
 続いては、事務所の出し物、ピンポンパン体操。「聞いたことがありますか?一緒に       踊りましょう。」
 ゲームが始まりました。   
 西棟は黄色、北棟は緑、南棟は青、1階は赤のそれぞれバンダナを付け、競い合います。
          
      
        おめでとうございます! 優勝は北棟緑チームです。
             

 ラック祭りも終わりに近づいてきました。最後は山王太鼓の皆様の演奏です。          迫力のある音がお腹まで響き渡ります。




施設内喫茶
作成日時:2019/10/07 分類:LAC NEWS

令和元年10月6日 日曜日

  西棟施設内喫茶の日です。 
 
  何種類ものお菓子の中から選んで食べるのも楽しみのひとつ。
     


施設内喫茶
作成日時:2019/10/06 分類:LAC NEWS

令和元年 10月6日 日曜日
 
 今日はさわやかな風が吹き、過ごしやすい日になりました。
 南棟施設内喫茶です。
 
 静かにコーヒータイムを楽しんでるなか、カメラに気づいて手を振ってくれました。